もうすぐ夏休み 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幽閉か

17日に引っ越してきたから本日で、6日目。外出したのは、私の前任の先生の送別会と食糧を買い込むためにスーパーに行った2回くらい。あとは、ほとんど家の中にいる。まるで幽閉されたようですな。

なぜか。それは、講義に使うテキストを執筆しているからなんだね。締め切りが今月末だから、あと8日。突貫工事での執筆だわさ。ざっと書いたので、今は、チェックしている最中。でも意外に時間がかかるんだね。

花粉症で、目が痛いのも困りもの。31日は、汐留の会社に顔を出して最後のお別れをする。といっても、コンピューターや社員証を返還するのが目的さ。銀座ともしばしのお別れかな。

入社して33年。よくいたなあ。いろいろあったけれど、まあ、よしとしよう。ロッカーなどを整理してお別れだ。といっても、社友で残る。情報収集のため、時々顔を出すつもりです。
[PR]

by kogaj | 2009-03-23 00:14 | 日記
<< 蟄居 水戸に引っ越し >>