冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日

日曜日に初めて、大学に行ってみた。結構、学生がいるのではないの。特に、図書館が凄い。いるねえ。勉強している。本学はやっぱ真面目だな。

茨城大学は、学校の近くに寮があるし、下宿もたくさんある。そこから通っているのだろうか。昼前はさほどいなかったが、正午を過ぎると結構増えてきたね。いい感じ。

飯はどこ食べるのだろう。試みに、大学付近のグルメマップがないかどうか探してみた。あった、あった。面白そうなのが中川食堂というシブそうな名前の定食屋である。メンチカツが有名らしい。今度行ってみよう。昼時は、学生でいっぱいのようである。

私の大学時代にも、森川食堂というのが正門と赤門のちょうど間、本郷郵便局の隣ににあった。森川は値段の割には、ボリュームもあったし、味もまあまあだった。先日、近くを通ったら健在だったね。
[PR]

by kogaj | 2009-05-10 17:10 | 大学
<< 生協の白石さん 嘘だろう >>