夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

危機一髪

講義に出かけようと研究室のドアの取っ手を回したら、その取っ手がとれてしまった。あの部分だけ、私の手の中に残っている。ドアが開かない。講義は5分後に始まる。一瞬絶望の淵に突き落とされた。

「空かなかったらどうしょう」「部屋に閉じ込められるのではないか」こんな危機感が頭に充満した。講義にも出てるかどうか。不安だけが先に立つ。とりあえず、とれた取っ手をドアに突っ込む。

ところが、元に戻らない。どうしよう。せってガチャガチャやっていたら、なんとか、外れた取っ手が元に戻った。よかった。だが、今後も再発する恐れがある。総務に連絡して修理をお願いした。なんとか英語の授業には間に合った。
[PR]

by kogaj | 2009-05-22 08:37 | 大学
<< 茨城新聞 留学生 >>