夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中華料理屋

水戸に来て、まだ、適当な中華料理屋を見つけられずにいる。先日、ゼミ生に情報提供を要請した。なんと、灯台もと暗し。茨城大学のバス停の前の中華が結構、行けるようだ。

まずいのは、私は、晩飯を注文すると無性にアルコールを飲みたくなることである。となると、自転車を運転するわけにはいかない。バスで帰ることになる。この辺の調整を上手くしなければならないね。

雨の時は、バス通勤だから、この日にしようかな。くだんのゼミ生によると、その店は、なんでもうまいそうだ。極めつけは、アオチュウという中華丼だそうだ。楽しみがまた一つ増えたぜ。
[PR]

by kogaj | 2009-06-03 07:24 | グルメ
<< 日食 方針変更 >>