夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゼミの懇談会

教師となってからは本当に酒量が減った。かつての10分の1以下になったかもね。生真面目に勉強ばっかりしている。こんなに人生が変わるなんて、面白いものです。月に1回、ゼミ生らと歓談する機会を設けています。

なぜ、こんなことをしているのか。実は、ゼミ生によりよい学習の機会を提供するために3年と4年を分けて別々に授業をやっています。そうすると3年と4年の顔を合わす機会がないのです。それで、月に1回、歓談会をやっているのであります。

火曜はそういう経緯で、4年生が用意してくれましたぞ。3年生格安、4年生と私で持つことになります。当方としては、久しぶりの懇談会、お酒を飲めるのが何よりも嬉しいです。
[PR]

by kogaj | 2009-06-08 23:09 | 大学
<< 決行!! 天体望遠鏡 >>