今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耳鳴り

本日午後、キーンという音が常時、耳に聞こえていることに気がついた。幻聴かと思ってグーグルで調べると、これは人の声などが聞こえる現象をいうのだそうだ。いろいろ調べて耳鳴りだということが分かった。

難聴の人に多いらしい。私も難聴になるのかな。いやだな。気にすると、気になるから、あまり気にしないことにした。しかし、気にしないというのもこれまた大変だ。ちなみに耳鳴りとグーグルで検索するといろいろでてくる。

私の年齢だと20-30%は耳鳴り派のようだ。そんなに多いのかと知って驚く。気にしない、気にしない。ず~っとそう思っている。
[PR]

by kogaj | 2009-06-19 15:04 | 日記
<< 食パン いい加減にしろ!東京都 >>