冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大興飯店

正門近くの中華料理屋で昼飯を食う。さすがに、茨城大学御用達である。値段、ボリュームが凄い。冷やし中華が700円なのだが、これにチャーハンをつけるといくらになると思いますか。1000円突破?1100円くらいか・・・・・ブ~ッ。違います。

650円なのです。なんで安くなるのか。この辺の理由はよくわかりませんね。ともあれ、数ヶ月前に、収入が激減した私などは、うれしい限りであります。ただし、このボリュームを毎回重ねていると、メタボになるのは間違いなし。プール通いを励行しなくてはな。

味はどうかって。チャーハン、冷やし中華のセットの経験しかありません。だけど、そこそこですなあ。中川食堂もそれなりの味ですが、ここもまあ、まあです。
[PR]

by kogaj | 2009-07-31 22:48 | グルメ
<< We are the world 下駄 >>