冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本学のプール

午後から出勤、結局午後10時過ぎまで研究室にいた。大学に顔を出すといつもこのパターン。1時限目の授業だけの時でも、最終的に午後10時ごろになることが多い。プレス時代を引きずっているのかな。

記者クラブにいるといつの間にか午前様になっていた。やることがたくさんあり過ぎるのである。大学も同じ。本日は、とりあえず試験の採点。間にプールでの泳ぎ。500メートルくらい泳いだかな。無理はしないことにしている。

一度採点した答案を念のため再度みている。見落としがないかのチェックもあるし、できるだけいい点を上げたいからである。立教大学の時もそうしていた。

本学のプールは、水球もできるタイプ。水深が結構ある。いちばん浅いのいが1.2M、もっとも深いのが1.8M。背が立たないなあ。
[PR]

by kogaj | 2009-08-03 23:10 | 大学
<< 軽犯罪法違反だぜ べらぼうめ! >>