今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜の水戸

先日、某マスコミの水戸支局長らと晩飯を食った。結構、多量に注文し、アルコールも大いにかっくらった。だが、うれしいことに御代は予想以下であった。これは、収入が目減りした私にとっては、この上もない朗報であった。探せば、あるんだね。水戸も。ということである。

時間が少しばかりあったので、2件目に突入。これは、久しぶりのことである。行ってみると、某全国紙の支局長がおられた。かなり飲まれておられたようだ。らりッている感じ。挙動不審というほどでもないが、女性客は、やや面喰っていたようだ。

それ以外にも、お客がおられた。某金融機関の水戸のトップということであった。料金が、別に高いわけではないのだが、水戸のハイ・ソサイエティーが集結する場でもあるようだ。
[PR]

by kogaj | 2009-08-13 21:48 | グルメ
<< 木下せんべい 寒い夏 >>