今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が駐車場

今のマンションの駐車場は、本当に狭い。スペースは、車一台分にのりしろがちょっと。立体式の駐車場の地下に入るスペースなので、大変なのである。何かそんなに苦労するのか。車庫入れの時に、上の車を支える鉄の棒が左右にある。ここにぶつけない様にしなければならないのである。ミラーの左右の余裕は5センチもない。

当初は、入れるのに一苦労した。いや、1苦労どころか、3苦労した。切り返しを最低10回はやった。だが、今は、何とかコツをつかめた。切り返しは、2-3回で済む。人間、何とかなるもんだ。車庫入れが済むと、外に出てボタンを押す。すると我が愛車は、地下にもぐり、鉄の柱に支えられた鉄板の上に乗っかっている別の車が降りてくる。

駐車料金は、月5000円。車庫入れの楽なところもある。これは1万円程度するようだ。暑い夏は、直射日光を浴びない地下の駐車場の方がベターだ。屋根もあるし。まあ、このままでいいだろう。
[PR]

by kogaj | 2009-08-22 00:18 | 日記
<< 南米 すいか >>