今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつものことですが

最近、お酒が本当に弱くなった。富に感じる。翌日に結構残るのである。少し前までは、午後9時半ごろまでに終われば、翌日はすっきりした。だが、最近はそうでもない。弱くなったのだね。あまりお酒をいただく機会がなくなったから損害はない。酒を飲まないのは、体にもいいし、結構なことである。

といっても、飲める量は以前と変わらない。いい気になって飲んでいると、翌日に沈没するのである。困ったもんだなあ。銘柄で異なる。日本酒は駄目。昔、路上で一回だけだか、酩酊状態となり、寝てしまったこともある。だから、日本酒はあまり、飲まないことにしている。焼酎はなんとかなるな。

ご存じのように超多忙を極めており、日課の水泳にもなかなか通えない。後期は無理のような気がする。来年からかなあ。最近、腰が少しばかりいたい。運動を止めると、これがでてくる。体重を押さえればいいのだがな。食う量を減らす。これが大事だね。

  
[PR]

by kogaj | 2009-09-13 22:37 | 日記
<< 足が速くて・・・・・ 買い出し >>