今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旧友

いつものことであるが、小学校の同級生と旧交を暖めあった。半世紀前に同じ学校、教室で机を並べた友人らである。同じ年齢のはずなのに、外見が70近くのおじさんに見える人もいれば、まだ、40代の若々しさを保っている童顔もいる。これは驚くべきである。

一般的に言えるのが、仕事を持っている人が若い感じがするかな。あとは、正田美智子さんにもいえることで、小姑などと同居してる人は、気苦労が多いのか、結構、大変そうだな。

カラオケ屋に大勢で行った。男性軍は、生活に疲れているのか、椅子でグタッとしている連中が多かった。だが、女性軍はそれはもう、元気ハツラツ、オロナミンCドリンク。歌いまくっておった。都合1時半過ぎまでおった。

驚くべきことに、近くのスーパーに寄ったら、その参加者が、売り場で働いていたのには恐れ入った。パワーがあるのう。年末にまた帰省するつもりなので、いろいろありそうです。
[PR]

by kogaj | 2009-09-23 10:57 | 友人
<< 寿司処「さつま」 帰宅 >>