今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと完成

10月に期限の来る大学の紀要用原稿がやっと完成した。大変だったけれど、よかったぜ。あるジャーナリストの物語である。原稿用紙20枚と最初に思っていたが結局、50枚弱になった。連載するつもりだから、あと、5ー6回は、書きますぞ。これをまとめれば、そうです。本になります。ヒヒヒィ~。

ちょっと品がなかったかな。印刷仕上がるのはいつだろうか。7月に提出した分の印刷がまだ終わっていない。3か月はかかるということである。だから来年1-2月ごろになるのだろうか。

皆さんはどんな内容かと興味シンシンでしょうなあ。ヒントを差し上げましょう。ロックフェラー財閥と関係があります。そのうち茨城大学の紀要のページにアップされます。その時にお知らせしましょう。
[PR]

by kogaj | 2009-09-27 08:36 | 大学
<< 知覧の紅茶 パンに凝る >>