今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんなものか

オバマさんの平和賞は、賛否両論、いろいろあるようだ。知り合いのオバマ・ウォッチャーによると、ワシントンポスト紙などの世論調査では、賛成派より反対派の方がおおいようだ。単に、早すぎるとの判断のようだ。確かに、プラハの演説でぶち上げただけで、米国が核弾頭と削減したわけでもない。私も、どうかね、と思うな。

ところがBBCの調査はまた別である。この正反対といってよかろう。今朝のデーリーヨミウリ紙のオバマのノーベル賞受賞の記事は、そんなに大きくなかった。一面アタマは、鳩山さんの記事だった。下の方での地味な扱い。サプライズ受賞という見出しだった。
[PR]

by kogaj | 2009-10-10 23:04 | ジャーナリズム
<< 久しぶりのプール なんでだろう? >>