今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐずぐず

11月にもなると流石に寒い。朝目が覚めても、「あと10分」「あと1分」などと暖かい布団から離れがたい。授業があれば、義務感から飛び起きるのだが、それがないと、こうなる。これは、学生時代から続く相変わらずの習慣である。

今日は、「あと10分」と思って、結局、1時間10分寝てしまった。とはいえ、布団の中にいても、意識は確実にあるのである。あと半年は続くであろうこの寒さ。どう克服するかだな。

学生の時と違った、この歳になると対応に時間がかかる。学生のレスポンスレターと読んでいると、起床して20分くらいで学校に到着している。私は、最低、1時間はかかるね。前日に風呂に入っていないと、朝風呂後だからもっとかかるなあ。
[PR]

by kogaj | 2009-11-06 21:39 | 日記
<< 芋煮 鉄は、熱いうちに >>