冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒論到着

我がセミ生の卒論が到着しだした。いずれもなかなかの出来栄えである。卒業にも使えるようにビシビシ鍛えるつもりである。タイトルがなかなかいい。例えば、「グルジア紛争」「ネット右翼とメディア不信」・・・。総合雑誌にこのまま掲載できるような感じである。

タイトルは、この世界、とても重要である。読者はこれによって、読む気になり、ページをめくってくれる。読んでくれなければ始まらないのが論文である。あとは、内容。どれだけ、調査能力があるかも大事だ。あとは、ネットで検索した記事をそのまま拝借しないこと。これを徹底しなければならない。
[PR]

by kogaj | 2009-12-01 07:18 | 大学
<< 師走入り 頭がごちゃごちゃ >>