人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協を愛用

例の「けんちんそば」を気に入ってから、生協にしげく通うようになった。まさに、最近のことである。昨日は昼と夜を連チャンした。昼はもちろん、けんちんそば。「けんちんうどん」を含めるとこれで都合5連チャンである。

実は、天ぷらそば(350円)を試してみようかともったのである。だが、売り切れ。昼の早い段階で天ぷらそばは売り切れるようである。なかなかトライできない。

では、夜は何を食ったかって。もちろん、カレーよ。ボンカレーのようなもんさ。252円。それなりに充実した味で会った。その辺の食堂の500円カレーより、はるかに美味かったなあ。個人的にも満足。これからは、昼と夜を生協で済まそう。

ただし、学生相手だけに、油ものはちょっと控えような。
by kogaj | 2010-01-30 22:19 | 大学

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj