人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの恵比寿

東京・恵比寿に行った。久しぶりである。5-6年ぶりか。会食である。友人らと6人。駅近くのイタリア料理。食事はもちろん、シチリアのワインも美味しく、幸せな夜であった。このメンバーで定期的にやっている会合である。

お役人、金融機関の役員、お医者さん、私を含めた大学関係者と多彩なメンバーである。話題は広範囲に及んだ。私もちょっぴり取材させていただいた。

驚いたのは、行きの高速バスの道程である。結構混んでいた。予定より1時間ほど遅れた。鉄道と違い渋滞を予測できないのはバスの特性である。これを身をもって知ったな。
by kogaj | 2010-02-01 15:51 | グルメ

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj