今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またしてもケンチン

4月から新学期。シラバスをそれこそ入力する時期である。後期試験が終了したばかりだからまだ、先だろうと思っていた。ところがである。学務に確認すると5日の金曜日が締め切りだという。

おっとり刀で大学にでかけ、入力に専念。その前の腹ごしらえにと生協に駆け込む。もちろん、安くてうまい「けんちんそば」でずよ。実は、今回も、天ぷらそばにチャレンジと思ったんであるが、既に売り切れ。

短時間にそばを胃に駆け入れ、シラバス作成をした。2時から会議。これは、10日の留学生関係の入試の関連分。終了後、今度は試験の成績を入力。押し並べていい成績であった。100点もいた。優が多いことは、教師としても嬉しいことである。

特に、英作文に学生の向上が見られ、嬉しい。
[PR]

by kogaj | 2010-02-06 18:10 | グルメ
<< スキー カキフライ >>