今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒いビストロ・デ・タコ

留学生らと大学の近くレストランに行く。通学の際に、前を通過するのであるが、不思議なお店だなと思っていた。入って驚き。たこ焼きがベースの店であった

意外にもお客が多い。留学生の知り合いがアルバイトをしているということで来たのである。たこ焼きは、美味い方だろう。味も良い。もつなども注文。レトロの雰囲気があり、学生に人気がある理由が分かった。30年くらい前の流行らないスナックと言ったら失礼だろうか。

隅にジュークボックスがあった。大型オートバイが店内に置いてあった。難を言うとすれば、とても寒かったこと。暖房を入れていない。なぜだろうか。お客で満員になってもかなり寒い。

私は熱燗を飲んで、寒さを防衛していた。ひとりだったら多分来なかったであろう。
[PR]

by kogaj | 2010-03-05 12:49 | グルメ
<< 相変わらずの試験シーズン さつま懐石 >>