夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花粉症

50歳の半ばを超えているというのに花粉症の症状が出ている。目がしょぼしょぼするのである。目薬を点眼している。マスクをすれば、症状は軽くなる。面倒なことが多いのでつい忘れてしまう。困ったものである。

洗濯ものを家の中に干したりしているのであるが、あまり変わらない。時が過ぎるのをずっと待つだけである。

先日、登山用品の店に足を運んだ。トレッキング用の靴を物色するためである。1万円が最低ライン。7-8足はいてみた。やはり違う感じ。その時はいていった靴より、トレッキングシューズの方がいい。ピッタリと足にフィットしている。

ただし値段が問題だ。購入は、少しばかり考えて見ることにした。ちなみに、トレッキングシューズを履くときには、登山用の靴下をはくようだ。この靴下も高い。2000円台。地獄の沙汰もカネ次第。登山もそのような雰囲気だな。
[PR]

by kogaj | 2010-03-13 08:07 | 日記
<< 春よ来い 後期の入試 >>