今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

けんちんそば

最近、生協で昼飯を食うようになった。先日、台湾ラーメンを食ったら思いのほか美味しかったからである。昨日は、けんちんそばを食した。意外に美味。麺もまあまあだったし、汁がよかった。けんちんそばとは、けんちん汁にそばが入っていると考えればよい。

本学のけんちんそばは、しょうゆ味、鶏でだしをとっている。人参、いも、ごぼうなどやさいがどっさりはいっている。これで320円とは安い。けんちんそばは、800~1000円くらいするところが多いので、まあ、お得なかんじだな。

授業で教えたことのある学生が、近寄ってきて会話をしたりするという思わぬ効果もある。これからときたま生協に行くことにしよう。
[PR]

by kogaj | 2010-01-20 14:24 | グルメ
<< 今日も、けんちんそば 初の授業 >>