冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めでたく内定で~す--もりた

こんにちは。もりたです。古賀ゼミ所属のメディア文化コース4年生です。今週から、学生が週ごとに交代でブログを書くということで、第1週目を担当させていただきます。少し緊張しますが、頑張って書いていこうと思います。よろしくお願いします。

さて、話は変わりますが、最近暑いですよね!今年は熱中症で亡くなった人がもう200人以上いるらしいです。とくに埼玉や群馬は数が多いみたいです。昨日のサークル活動中にも後輩が一人倒れました。

そして、今日。先日、めでたく内定をいただきまして、報告のため今から実家に帰ろうと思っています。え、実家はどこかって?はい、群馬なんです。正直、帰りたくない…

皆さんも熱中症には気をつけてください。のどが渇いたと思った時にはもう遅いらしいですよ!
[PR]

by kogaj | 2010-08-01 16:40 | ゼミ生
<< ポリネシアの日食--こが ゼミのブログ開始 >>