冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やる気十分--もりた

水曜日の朝に水戸へと戻りました。やっぱり群馬は暑く感じましたね。かといって、水戸を涼しく感じたわけではないんですが…

その日の晩はサークルで飲み会があり、帰宅早々、お酒の買い出しなど準備に大忙しな一日でした。実は、お酒にすご~く弱いんです。すぐに真っ赤になってしまう。でも、飲み会の雰囲気は大好きです!しばらく人と接していなかったのでとっても楽しめました。

今日もこれからサークル。バドミントンしてきます。色々な意味でアツいです!こうして書いてると、自分はサークル大好きなんだなって思えます。

勉強もしっかりしないとね、と突っ込まれそうなので、勉強もがんばります。やる気十分です。
[PR]

by kogaj | 2010-08-06 12:50 | 大学
<< 努力と継続は大事--2週目のにき ポリネシアの日食--こが >>