今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合宿関連の事務連絡  運搬請負人の募集


9月4日の軽井沢合宿で、ワインなどを持参する予定です。研究室にある数本を持っていきます。1本で結構ですので、運搬を請け負える方はご連絡をよろしくお願いいたします。研究室には午後いることが多いので、その時に手渡します。

あと、合宿担当者は、軽井沢駅で調達する必要のある物資があるかどうか考えておいてください。例えば、ミネラルウォーターとか。


先日、ある先生に合宿の話をしたら、「どちらで・・」と切り返されました。「軽井沢です・・・」と申し上げると、「オオ~オ・・・」「素敵な場所ですこと」と驚かれました。そんなもんですかね。確かに、高級リゾート地。某社の立派な保養所です。食事もなかなかいい。お風呂も豪華です。やっぱいいですね。

ブログは極めて順調。皆さんの筆力に驚嘆している次第であります。もっとも、誰か憂国の檄文を書かないかなあ、とも密かに期待しておりますが。では、よろしく。こが

追伸、写真は、合宿先のロビーとお風呂です。お風呂は男女ともサイズ、広さとも同じ。
[PR]

by kogaj | 2010-08-21 04:13 | 大学
<< 類は友を呼ぶ  4週目担当の榊原 やっぱ、鹿児島が好き アリドメ第2弾 >>