今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感動~~軽井沢!! 合宿後記--黒羽

合宿お疲れ様でした!5週目担当の黒羽です。今回は、4日・5日に行われたゼミ合宿を振り返りたいと思います。

1日目。
9:30に水戸駅に集合、電車・バス・タクシーを駆使し、軽井沢に到着したのが15:00!!長い移動でした。保養所に着くと、さっそく部屋で卒論の中間発表を行いました。意見が飛び交う実りある時間を過ごせたと思います。

そして、夕食です!ワインを嗜みながらお洒落なコース料理です!感動です!とても美味しかったです♪♪食後は、温泉につかり、1日の疲れを癒しました。

2日目。
テラスでの優雅な朝食でした。朝食も夕食に負けず劣らす、美味しかったです。保養所の方は、本当に親切で、お腹も心も満たされました。ありがとうございました。

そして、10:00に保養所を後にし、いざ、軽井沢観光!!高原の風を感じつつ、たくさんのお店が並ぶ旧軽銀座へ。お土産を買ったり、お蕎麦を食べたりしました。

短い時間でしたが、すごく濃い時間を過ごすことができました。みなさん、お疲れ様でした。来ることができなかった2人も、次回は参加できるといいですね♪それでは。
[PR]

by kogaj | 2010-09-07 12:37 | 大学
<< 私の夏休み 6週目の松永 充実した時間を--黒羽 >>