冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい絵   川代第2弾

嵐とともに、急に肌寒くなってきました。残暑もそろそろ終わる頃でしょうか。もう十月ですね。早いです。ついきのうまで夏だと思っていたのに、十五夜まで来てしまいました。

さて、先日の僕の「どうでもいいこと」を読み返してみると、僕自身がどんな人間か、という情報がさっぱり抜けているではないでしょううか。失礼いたしました。ということで簡単に自己紹介を。

僕は絵を描くことが一番の趣味です。たまに、イラストを描いたポストカードを販売したりしています。少し大きい僕の外見から、絵を描く人というイメージを持たれないようで、時々びっくりされたりします。

自分でも言うのもなんですが、かわいい絵を描くんです。僕。ラグビーで鍛えた体(最近たるんでますが)が全く発揮されることのない、イラストの世界。自分でも矛盾を感じながら、お絵かきに筋トレに趣味を満喫しております。

体を鍛え、絵の練習をするように大学と就職に力を入れられれば、僕の未来は明るいな、と根拠もなくひとりうなずく川代でした。
[PR]

by kogaj | 2010-09-23 22:52 | ゼミ生
<< リヨンの居酒屋 FDに時限爆弾 敏腕記者 >>