冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーシャンゼリゼ

今、パリにいます。先ほど、朝飯をホテルの2階で食いました。コンチネンタル形式。こう評気するとカッコイイですが、中身はパンとコーヒー。このホテルは良心的で、ハム、チーズ、デザートもありました。それにしても、パリのパンは美味い。ロンドンとは段違いだなあ。

これからルーブルに行きます。シャンゼリゼ、凱旋門も行かなくちゃ。歩きながら、「オ~シャンゼリゼー」も歌わなきゃなあ。そういえば、朝飯の時に、「オ~シャンゼリゼ~」の歌がかかってました。「パリにいるんだあ~」という思いを深くしましたぜ。ヒヒヒ~。
[PR]

by kogaj | 2010-09-29 17:06 | 国際
<< 幸運だのう さよならマリーナさん >>