今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お見知りおきを  しんがりの都築

こんにちは。最近は朝晩がすごく冷えるのに、昼間の日差しは夏のようですよね。毎日の服選びに戸惑っている3年の都築です。サークルは体育会女子バレーボール部のマネージャー、アルバイトはバーテンダーをしています。以後、お見知りおきを。

先日、メディア文化コースの2年生を対象に行われたガイダンスへ、先生の代わりに私と榊原君で出席し、古賀ゼミについての説明をしてきました。ゼミブログについても話したので、もしかしたら2年生が見てくれているかもしれませんね。このブログから伝わる内容はほんの一部だと思いますが、是非ゼミ選びに役立ててくれると嬉しいです。

10月1日からは授業が始まり、約2カ月間の夏休みが終わってしまいました。週5回の部活、週2回のアルバイト、自動車教習所通い、水泳教室のボランティア、関東甲信越大学体育大会、共同通信社インターンシップ、ゼミ合宿、秋季リーグ戦、海、BBQ、女子会、映画、飲み会、花火等々、忙しいながらもたくさん遊んだ夏休みでした。

 部活の都合上、旅行や長期の帰省などができなかったのは心残りですが、今までの長期休暇すべてがそうなので気にするのはやめておきます。引退するのは来年の今頃。4年間の鬱憤を晴らすため、卒業旅行は思いっきり楽しもう!というのが密かな野望です。


 写真は共同通信社インターンシップの際に宿泊させていただいた、研修センターのラウンジから携帯電話のカメラで撮影したものです。中央の奥に小さく見えるのは建設中の東京スカイツリー。

 インターンシップを通して得られた様々な経験や、人々との繋がりを大切にし、これからの就職活動を前向きに頑張っていきたい。そんな思いから、現在この画像を携帯電話の待ち受け画面に設定しています。…初めてこのことを人に話し(?)ました。なんだか照れくさいです。

 以上、ブログを通して自身の夏休みを振り返ったつづきでした。
[PR]

by kogaj | 2010-10-06 16:00 | ゼミ生
<< 後期スタート 藤田と道 >>