夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何事にも貪欲に 鍋が大好物の森田

前回は暑さについて書いていましたが、季節の移り変わりは早いもので、もう秋ですね。
とても過ごしやすくなりました。

そんな中、僕がどのような生活を送っているかというと…あまり変わらないかもしれません。「一日も無駄な日をすごさない」という自分ルールが基本行動方針なので、何事にも貪欲に活動しております!

卒論の中間発表も迫り、なかなか後期も忙しそうな予感。と同時に楽しみが多いのも事実。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、なんでもこいって感じです。今週末にはひたち海浜公園に紅葉を見に行く予定。楽しみです。そして、冬といえば鍋。鍋大好きなんです。卒業するまでに何回できるでしょうか。

また、忘れてならないのが、本学の学祭である茨苑祭。文化祭といえば、先日筑波大学の学祭にいってきました。初めてキャンパス内に入ったのですが、とにかく広い。広すぎる。中にスタバがあることに感動。さすが筑波大学。ただ、雨が降っているという理由で、なぜか屋外の食べ物販売が中止になっていたのが残念。

筑波大学に、「群馬県人の会」というサークルがあったので、軽い気持ちで声をかけてみたら、なんと高校の同級生が。直接の顔見知りではなかったのですが、共通の友人が多くいることが分かりました。

他大学の人と交流するのもなかなかいいものです。学生生活最後の秋、満喫しようと思います。
[PR]

by kogaj | 2010-10-15 14:11 | ゼミ生
<< いいのができたぜ! C-メイル 旅順 >>