夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒論、がんばります  森田


日曜日にひたち海浜公園にいってきました。毎年夏にロックフェスが開催されることでも有名ですが、本来の見どころは季節によって変わる多彩な植物。僕がいった時には、ちょうどコスモスが見頃を迎えており、秋らしさを感じることができました。⇒他人の撮影分

そして、何より見たかったのは、コキアという植物。別名ホウキ草というらしいのですが、秋になると色が真っ赤になるんです。それがみはらしの丘と呼ばれる丘一面に植えられ、秋風にそよぐ光景は素晴らしい。来週くらいまでは見頃です。この季節にぜひ行ってみてください。

実は撮った写真を載せようと思ったのですが、家に帰るとデジカメのカードに異変が。どうやらデータが壊れてしまったらしく、泣く泣く初期化せざるを得ませんでした。というわけで、その日の思い出が全部パーに。ショック。

記録より、記憶に残るなんとかっていうことで、脳に焼き付けておきたいと思います。
新しいデジカメがほしい… …卒論、がんばります!
[PR]

by kogaj | 2010-10-18 13:24 | ゼミ生
<< 半日デモはウサ晴らし?   にき 卒論の中間発表 >>