もうすぐ夏休み 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺は「人間国宝」


c0018010_18551641.jpgテレビのワイドショーでこの男の御乱行がしきりと報道されている。深夜に飲酒に出かけ、血まみれになって自宅に帰ってきたそうだ。数軒はしごしての午前7時過ぎに帰宅というから、尋常ではない。やっぱ、芸能人はヤバい連中と付き合っているんだなあ。銭も凄いんだろう。しきりと感心する。

なぜ、こんなことになったのだろうか。ほお骨を折られ、歯もへし折られているとのことだ。素人との喧嘩ではこんなことはないだろう。未明に酒場にいるということは相手は、一種プロなのだろうね。

効果的に相手にダメージを与えるやり方を熟知しているのがそういうお兄さんたちだからな。それにしても、海老ちゃんはなぜ、こんな酷い目にあったのか。スポーツ紙を覗くといろんな秘話が掲載されていた。

この男は、飲み屋に行くと、隣の客にしつこく絡むようだ。開口一番、「俺は”人間国宝”」とのたまい、そして次は、「お前の給料はいくらだ」と迫るそうだ。少ないと小バカにされる、とか。野球界の有名選手の喧嘩を吹っ掛けられた話が掲載されていた。

やっぱ、人間的に問題のあるヤツなんだろうかねえ。そんな感じがしてくるねえ。俺が吹っ掛けられたら何と答えるだろうか。「関係ないだろう」「失礼な」その程度の対応かな。いずれにせよ、思い上がりも甚だしいぜ。

梨園の連中をちやほやす芸能ジャーナリズムが、増長させて面もあるし、第一どうかしているよな。テレビのワイドショーを見ていると事実関係を伝えるだけで、手厳しく批判しない。なぜか。番組の依存するプロダクションなどと関係あるからだろうか。

大相撲が暴力団との密接な関係が明らかになり、最近、猛反省を迫られたばかり。歌舞伎の世界はどうなんだろう。今回これがその契機だったりして。
[PR]

by kogaj | 2010-11-27 16:02 | 日記
<< コメントをどうぞ エコポイント >>