もうすぐ夏休み 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業まであと3カ月  森田


c0018010_7275335.jpg今回で3週目となりました。4年の森田です。先日、ようやく卒論の提出を終えました。先生も書いておられる通り、なかなか作業は難航したわけで…たくさんご迷惑をおかけしたと思います。本当にお疲れ様でした。

とにかく、みんなが無事に提出できたので良かったです。そして、卒論を提出してから、一番周囲に聞かれること。それは、「残りの3カ月どうするの?」という質問。(← 本学学生)

楽しい学生生活も、もう後3カ月しかないんですね。そう考えるととってもさびしいです。ようやく落ち着いた時間が持てたので、一日を大切に過ごしていこうと思います。まだ授業もとっているし、卒業旅行の計画もしなきゃだし、来年住む場所もいまだに見つけられてないし…

やることたくさんあります!決して暇なんかじゃないですよー!!卒論を書いてると、こういう日常的な文章も堅苦しく書いてしまいそうで怖いですね。次はもっとはっちゃけて書けるように努力します!ではまた。
[PR]

by kogaj | 2010-12-24 07:25 | ゼミ生
<< ことしの10大ニュース 年賀状が完成 >>