今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ことしの10大ニュース


c0018010_23265552.jpgことしもあと1週間を切った。来週の本日は新年である。どんな1年だったかな。最大のニュースは、家を変わったことか。おんぼろ官舎に住むことになった。40年前に建ったのだから幽霊屋敷直前である。家賃が安いのがいいかな。

そういえば、昨日研究室にきた学生と話していたら、寮に入っていることが分かった。1000円しないようである。とは言えかなり古そうだ。こちらと、どっこいどっこいかな。

2番目は、中国敦煌に行って念願の莫高窟をみたことか、新年には南米のナスカ平原の上空をセスナ機で飛行していたなあ。この2つが2位、3位を占めたぜよ。マチュピチュもまあよかったぜ。
[PR]

by kogaj | 2010-12-25 23:25 | ゼミ生
<< 10大ニュース(続) 卒業まであと3カ月  森田 >>