冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明治神宮


c0018010_9283570.jpg2日目は、明治天皇を祭る明治神宮に初もうで。ここは、浅草寺よりやっぱ多かったなあ。待つことやはり1時間程度。浅草寺は、仲見世商店街があり、気が紛れたが、ここは、森があるだけ、あとは、人の顔のみ。本を読むわけもいかんし、時間がもったいなかったなあ。

原宿駅から歩くこと10分程度。本殿に通じる右へ曲がる角でストップ。幅は、30メートル程度あった。それが本殿から100メートルくらいにわたってストップした。晴れ着姿が思ったより少ない。ちらほらだぜ。2日目だから少ないのかね。酔っぱらったおじさんが、でかい声を張り上げて「はやく動かせ」などとトラっている。

おっちゃんの周りは、人が避けるためか空間ができている。話しかけられるのを嫌っていることもあるのだろう。連れの女性は、別に注意もしない。
[PR]

by kogaj | 2011-01-04 09:22 | 日記
<< いつになく賑やかなお正月 二木 新年オメデトウ >>