冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゼミ討論会

本学メディアコースの別のゼミから、討論会の開催要請があった。ゼミ対抗と早合点してはならない。単に、横断的に集まってブレインストーミングをやろうという提案である。私のゼミの構成メンバーの話を聞いてみたいというのが本音のようである。

確かに私のゼミのメンバーは、面白そうなメンツがそろっている。例えば、3年生だと、高校時代に生徒会長で、品行方正、学歴優秀の輝かしい経歴を誇るストリートダンス部の熱中派を筆頭に、北陸出身の三味線の達人もいる。ゴーイングマイウェイ、ホンワカムードで結構仲間に人気がありそうだ。

素足で、冬を凌げそうなバリバリの意気込みを見せるマッチョガイ、人のよさそうなケーキ屋ケンちゃん、その世界では右にでるものはいない名古屋のサッカー少年、という具合。おっと、ツイッターを縦横無尽に操る、気迫溢れる茨城出身の元気印も忘れてはならない。

ゼミは数えるほどの時間しかないし、今年度の後期中にできないかもしれない。そうであれば新学期となる。次回のゼミでゼミ員の意向をきいてみよう。前向きに対応したいと思っている。ゼミ員もそうだろうと期待している。
[PR]

by kogaj | 2011-01-14 16:12 | 大学
<< 寒い寒いのセンター試験 僕にも・・・・・ アリドメ >>