夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと60台


正月に食い過ぎて72キロまで体重が増加していた。それがなんとか60キロ台まで減少した。NHKためしてガッテンの減量方法にのっとってやっと成功した。別に大それたことをやったわけでもない。

毎日体重を計測し、ノートに記録するのである。不思議と成功する。90%の確率で。ただし、男性だけのようだ。ここ数日、70キロだった。今朝、69キロに。

65前後に持って行きたいのだがなかなか・・・・。おりしも、シンガポールで233キロの42歳の女性が死亡した。太り過ぎが死因のようだ。写真も併設されていた。最初は、マツコデラックスか、と思ったぜ。(右写真が死亡した女性)

キャプションをみるとそうでもない。その棺桶が特大だったそうだ。運搬にもたくさんの人の手をわずらわせたようだ。太り過ぎは、いろんな意味で迷惑をかけるね。
[PR]

by kogaj | 2011-03-02 09:00 | 日記
<< 豚もおだてりゃ木に登る Cメイルの校閲第2弾 >>