冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの驚き


c0018010_23465877.jpg自宅で学習中に時々、ニュースをチェックする。以前にいた会社から引きずる癖と言えよう。先ほどは、少し大きな地震があったから、震度などをチェックしていた。いちばんニュースの早い共同通信社のサイトが多いかな。

そうしたらキャンディーズのス~ちゃんこと、田中好子さんの死亡記事が流れていた。これには心底驚いた。ビックリしたなあ。私よりも結構若いし。死因は乳がんとか。最近では、早期発見でこれが原因で亡くなるようなことはなくなったのだが。仕事が忙しくて診察にいけなかったのだろうか。

記事を見ると、かなりしっかりした内容だ。たぶん、以前から分かっていたのだろう。予定原稿を既に用意していたような印象。死亡を確認し、ネットにアップしたのだろうか。55歳というから、私より少し若いな。活躍していた写真が結構掲載されている。

大学の頃に、TBSホールで公開の生中継番組があり、それを見に行った思い出がある。卒業が迫った時である。結構よかったなあ。それ以来のファンといっていいだろう。最近は女優としても活躍していた。

これから益々・・・と思っていたのだが、残念なことである。1年前の写真を見ると結構疲れた感じがする。この頃から既に蝕まれていたのだろうか。合掌。
[PR]

by kogaj | 2011-04-21 23:06 | 日記
<< フェイスブック 忙しい~ >>