人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ員ブログ立ち上げ

懸案の我がゼミ生のブログが立ちあがった。これまでは、この私のブログに同居していたのだが、先週くらいから独り立ちした。学生も自分達でやりたかったのだろう。私が間にいると何となくやりにくいこともあるだろう。こんな思いからゼミ生に担当してもらうことにした。

ゼミ随一の美的感覚を誇る川代にお願いした。街の美術家の趣がある。文章もなかなか面白い。どうやってゼミ員を鼓舞し、引っ張ってくれるか。楽しみである。もう一人は3年生佐藤さん。ウェブ感覚は、未知数だが、意外に能力を発揮してくれるかもしれない。

ちなみにアドレスは、http://kogazemni.exblog.jp/i0 であります。よろしくお願い致します。
by kogaj | 2011-04-25 22:35

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj