もうすぐ夏休み 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神楽坂 マスコミ学会

学会で驚いたのは、初日午前に予定されていたセッションと2日目TBSの記者が予定していた学術講演が突然キャンセルになったことである。朝早起きしていったのに残念だった。もう少し自宅で勉強できたのに・・・と少し残念。

学者の世界は意外に雑だから、まあ、こんなことがあるのだろうか。初日は、門前仲町のビジネスホテルに宿をとって宿泊。その前に、友人の尾崎氏と神楽坂で会って、旧交を楽しんだ。9月からサバチカルで海外に出かけるようだ。1年間。時間があったら寄ってみようかな。

その前に、朝日新聞や河北新報の友人らに誘われたのだが、先約があって残念だった。
[PR]

by kogaj | 2011-06-20 19:02 | ジャーナリズム
<< 草刈り 大江先生の講演 マスコミ学会 >>