今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み終了

1週間ほど、夏休みを取ってきました。ネット環境の極めて劣悪なところにおりました。ネットサービスがなくて、デジタルデバイド(情報格差)を痛感しました。新聞を開いて驚いたのは、伸助の引退。当然といえば当然で遅すぎた感がありますね。

芸能界が山口組をはじめとする暴力団と深いつながりがあるのは、昔からよく知られていましたが、テレビ界がこうした世界となかなか縁を切れないことに私は強い不満を抱いていおりました。氷山の一角といえるでしょう。

ドタバタ喜劇をみてると暴力団の世界を描いたのが多いですね。反社会的な勢力との付き合いは、一切着るべきですな。企業もまだまだですが、努力はしていると思いますね。
[PR]

by kogaj | 2011-08-31 07:21 | 日記
<< いざ 湯河原! 秋の長雨 >>