冬休み前の古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2・3年生交歓会


先日、講義の終了後、我がメディアコースに在籍している3年生と、来年在籍する2年生の交歓会があった。参加者数は、計50人くらい。先生方も4人顔を出していた。目的はまあ、顔見世かな。2年生は所属するゼミがまだ決まっていない。その情報収集の一環ということもあるようだ。

場所は、生協の2階。会費は学生は500~1000円。主催者は、わがゼミのN君。わがゼミでは、宴会部長を担当している元気印の3年生だ。ゼミの同僚にヘルパーをお願いしたのだが、姿がなかった。残念ですな。最初にコース長のS先生が挨拶、私もしゃべったな。何を話したかな覚えていない。大したことは話さなかったのだろう。

来週は、4年生の卒論の中間発表。12月の最終提出に向けて走り出す。
[PR]

by kogaj | 2011-10-22 11:05 | 大学
<< ワールドウォッチング 思い込み >>