今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デカイ!!!! 東海大学

朝10時過ぎに水戸を出て一路、東海大学へ。茨城県、千葉県では、畑が多く、いなかだなあ~と思うことは当然なのであるが、東海大も畑の中にあった。地図で見ると、小田急線では、鶴巻温泉の次の駅。東海道線では、平塚駅の北口バス停から30分もかかった。

遠いなあ。構内がさらに広い。本学の何倍あるのだろう。10倍はあろうか。校舎がまたでかい。建物と建物の間を移動するのに結構時間がかかる。まるで米国の大学のようである。校舎の前には、自転車がたくさん並んでいた。移動につかうだろう。学生も体力が付くことであろう。


学内の樹木がまたすごい。背が高いし、ひとつがとても多きい。一つの木が、日立製作所のコマーシャルにでてくる、あの木くらいの大きさ。とにかく凄い。学会はこのなかの14号館であった。
[PR]

by kogaj | 2011-11-13 11:42 | 大学
<< ありがとう 学会へ >>