人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州訪問

新年に1週間かけて欧州を駆け足で回ってきました。ブログの更新が遅れて申し訳ありません。コンピュータを持参したのですが、ほとんどのホテルで使えず、新情報をブログにアップできませんでした。皆さんにご心配いただきました。あいすいませんでした。

そういう意味からは、日本は、ネット先進国ですな。昨年夏、イタリア南部に行ってきましたが同じ状況でした。最後の近代的なホテルだけがネット完備でした。1時間7ユーロだったかな。結構高いし、使い勝手が本当に悪かった。

それに引き換え、日本だと例外はあるけれど5000円程度のビジネスホテルであれば、ただで使えますよね。
by kogaj | 2012-01-09 22:09 | 日記

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj