今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに新学期入り

エイプリルフールである。この日はたわいのない嘘をついていいような風習は西欧ではある。日本では、あまり歓迎されない。私も虚偽ともとれる大仰は発言は控えておこう。

英国の新聞は、ここぞとばかり嘘の記事を掲載する。一目で嘘だなあと分かる内容だ。ネットでチェックした。英インディペンデント紙に、「米国で6億4000万ドルの宝くじの当選」などの記事があった。嘘っぱちかなと思って検索したら、本当のようだ。

1ドル=100円で計算すると640億円。最近のレートは、80円町だから、この8掛け、510億円くらいか。袖も凄いね。
[PR]

by kogaj | 2012-04-01 06:56 | 大学
<< 新しい試みを 春の嵐 >>