今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パソコン購入


c0018010_23272225.jpgここ2-3年の連休は、見聞を深めるために海外旅行をしていた。今回は、4連休と短い。海外は断念した。これに代わって仕事の処理に費やしている。そのひとつは、先日のシンガポールの調査で集めた情報の整理、執筆である。それに本学の紀要の締め切りが今月末。その執筆に時間を掛けている。

昨日は、新聞の折り込み広告に格安のパソコンが掲載されてた。それを買いに早朝から並んだ。私としては初のことである。5台が売り出しに出ていた。私は、運よく3番目。期せずして入手できた。

これまで12型程度のパソコンで仕事をしていた。これからは、15型が加わる。決して安くはないのだが、目が見えずらくなってきたので、まあいいかと思って買った。投資も必要だろう。
[PR]

by kogaj | 2012-05-05 23:25 | 日記
<< オランドが一歩リード、仏大統領選 新人歓迎会 >>