人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は学内ゼミ交流会


明日は学内ゼミ交流会_c0018010_9313769.jpg大学のメディアコースのゼミ同士で交流会を企画した。先生方にお誘いのメイルを送付したら、意外や意外、たくさんの参加者が予定されることになった。30人は超える。特に、4年生が多い。


案内を直前に出したため参加者は、10人を少し超える程度かな、と読んでいた。ところがである。先生も参加を表明されるし、結構なことである。場所の設定は、私のゼミの宴会部長にお願いした。本学に隣接するところを見つけてくれた。

和風のようである。料金は、3200円。飲み放題のような印象もある。学生にとっては、やや高い感じ。その分たくさん食べて飲んで欲しいね。この結果、明日のわがゼミはいつもより早く終了することになる。
by kogaj | 2012-07-09 09:29

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj