もうすぐ夏休み 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やまやの明太子


友人からお届け物をいただいた。クール便である。なになに、と開けてみると、中には私の好物のひとつである明太子が入っていた。送り先をみると、長年の友人。ごっつあんです。持つべきものは友人。いいこともありますな。

ちなみに友人は博多にしばらく住んでいたことがあります。私のロンドン時代の仲間でもあります。外地で知り合いになると、付き合いが結構深くなるのですね。奥さんもよく知ってます。

さて、いただいてから、毎日日本飯が続いております。あったかい銀シャリに乗っけて食べると、美味いんですね。あんがとさん。家人も喜んでおりましたぜ。
[PR]

by kogaj | 2012-07-31 23:26 | グルメ
<< 花火 オリンピック >>