夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

送別会&新人歓迎会

補講を除くと大学は、今週が最後の講義の週です。来週は、試験週間。ゼミも最後とあって、打ち上げというか、4年生の送別会と4月からゼミに入る2年生の歓迎会を挙行した。オーストラリアからの留学生も帰国するので、これも合わせた盛大なセレモニーとなった。


c0018010_764911.jpg
場所は、JR水戸駅近辺の居酒屋。大学からバスで20分くらい。男子学生が確保してくれた。この学生が予約すると、量は多いし、なかなかの店を探してくれるから重宝する。4月からゼミに参加する学生で顔を見せたのは、たったひとり。こうした会合がことのほか重要であることを知らない学生が多いようだ。授業はサボっても出るのが鉄則。4月から骨の髄まで分からせてあげよう。
[PR]

by kogaj | 2013-01-31 07:00 | ゼミ生
<< 変わった国なのかなあ ハワイ >>