夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人事の季節


c0018010_1526688.png先日友人の記者から連絡をいただいた。近く東京の政治部へ転勤だという。今の部署に結局2年いたことになる。入社からそう時間が経過していないから、かなりのスピード人事である。相当出来る記者なのだろうなあ。確かにいい記事を書いていたからね。

当方も人事の季節。財政再建もあって大学は、事務関係のスタッフの数を絞る方向にあり、その分、事務的な仕事が教員の方に回ってくる。この担当の入れ替えがこの時期に公表される。私も、新しい仕事が回ってきた。前職の応用が利く広報関係の仕事も回ってきた。

餅屋は餅屋なのか、それとも新しい酒は新しい袋に入れるのかいいのか。4月には事務方の人事異動がある。
[PR]

by kogaj | 2013-03-08 11:27 | 日記
<< やっと終了 グランドセントラル >>